ルプルプ泡タイプの白髪染めに副作用はあるの?

ルプルプ泡タイプの白髪染めに副作用はある?ルプルプ泡タイプの副作用について紹介します。他にも口コミや一番お得な販売窓口なども合わせて紹介しています。ルプルプ泡タイプが気になっている方はぜひチェックしてみてください。

泡タイプのルプルプは染まらない?

泡タイプのルプルプは人気のクリームタイプの白髪染めLPLPの姉妹品になります。

発売されて以来、口コミで人気が広まっていますが、中には「染まらない」という声もあるようです。

泡タイプのルプルプは染まらないのでしょうか?

結論から言うと、白髪染めカラートリートメントの中では、1回でも色の入りは良い方です。

ですが、1回で十分と言えるほどには、ハッキリと染まらない場合もあります。2回目、3回目と回数を重ねるうちに、徐々に自然に深く染まってきます。


白髪染めは”染まり具合”も大切ですが、やはり1回で染まるというのは、それだけ刺激も強いということです。

泡タイプのルプルプは、数回使うことで色合いが定着してくるタイプの白髪染め。”染まり具合”と”肌へのやさしさ”のバランスが非常に良いところがメリットだと思います。


キレイに染めたいけれども、髪や頭皮に負担をかけたくない、という方は多いと思います。

泡タイプのルプルプなら、髪や頭皮をいたわりながら自然に染められます。

公式サイトでは、実際の染まり具合なども確認できますので、ぜひこちらで色合いも確認してみてください↓

 

>>ルプルプ泡タイプの詳細はこちら